HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

スモア

お題「簡単レシピ」

テレビドラマ「ゆるキャン△」のシーズン1 第十一話で作っていたスモア。キャンプでよく作られるアウトドアのお菓子で、「もう少し欲しい」と言う意味のSome Moreが名前の由来なんだそう。(諸説あり)

「リンちゃん なにこれ 美味しすぎるよ」と言わしめた、焼きマシュマロをチョコビスで挟んだこのお菓子を家で簡単に作りたい‼️と思い、やってみました☝️

f:id:halse0323:20220119141238j:image

ビスケットとチョコマシュマロを用意して…

f:id:halse0323:20220119141449j:image

お皿にビスケットを並べて、上にチョコマシュマロをのせて、電子レンジで30秒チン🛎

f:id:halse0323:20220119141710j:image

マシュマロが膨らんだら上にビスケットをのせて完成✨

簡単に美味しく出来ました🤗