HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

代行引き受けました(4/14更新)

前回の投稿で、スポーツクラブNAS松戸のGW特別レッスンのお知らせをしましたが、未だ情報公開されていない、レギュラー以外で担当予定のレッスンが4月末から5月にかけていくつもあり、言いたくてウズウズしています😅

そんな中、お引き受けした代行1件について公開されましたので、こちらでもお知らせいたします📢

==============================
2022年4月29日(金•祝)
ホットヨガスタジオ美温 大崎
9:00~10:00
ストレッチ&リセット

f:id:halse0323:20220414183226j:image

=============================

大崎には初めて伺います🚃💨

こちらは確か…美温スタジオの中でもかなり初期の頃からある店舗だったかと思います🤔知り合いからスタジオの様子を聞くこともあり、いつかレッスンを担当したいと思っていたスタジオでした‼️

張り切って参りますので、みなさま、どうかよろしくお願いします。