HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

とんぼのスピリチュアル的な意味

今夜はスポーツクラブNAS篠崎で、有料化後はじめてのZUMBA®︎のクラスを担当しました。

私のクラスを選んで来て下さったメンバーの皆様、本当にありがとうございました🥹有料化されてもなおご参加いただいた皆様との60分間に全力を尽くしたい‼️という思いが強くて、必死でテンション高くご案内しておりましたが、皆様が楽しそうに踊って下さるからこそ頑張れるのでした😊

いつもより15分長くなって、ちょっとお疲れになったかもしれませんが、直ぐに慣れますので是非引き続きご愛顧いただければ幸いです🙇‍♀️

ちなみに、今日のレッスン前の練習タイムには、トンボが飛んで来てくれました。

f:id:halse0323:20220903004336j:image

トンボを見るというのはスピリチュアル的に「開運」、「変化の兆し」という意味があるそうです。

「勝負運」「金運」「恋愛運」の開運効果も期待出来るそうですので、メンバーの皆様と私への開運効果を思いっきり期待して過ごしたいと思います💞