HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

いい肉の日

11月29日は【いい肉の日★】

f:id:halse0323:20221129215334j:image

今夜は贅沢に和牛🐮

お肉を食べて元気になります‼️

でもその前にも実は、府中でお寿司を食べてきてるんです🍣

くら寿司で5皿だけ🖐

f:id:halse0323:20221129215048j:image

そうして当ててきたのがコチラ🙌

昨日、ちょうどNAS篠崎でメンバーの方とJINくんの話をしてたので、嬉しさ倍増🎵金曜日のレッスン時に報告しますっ。

知らなかったですが、くら寿司は11月26日から12月1日の6日間、「ビッくらポン」の当選確率が2倍になるキャンペーンを実施しているそうです。だから一発で当てられたんですね〜、きっと‼️