HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

推しロス😢

私のイチ推し☝️だったシリアルが、どうやら販売終了になってしまったようで…在庫一掃セールされていました😱

f:id:halse0323:20230302073903j:image

買い占めて来ましたが、これが無くなるともう食べられないかと思うと…寂しいです😞大事に食べます。

ちなみに来月4月はスポーツクラブのレッスンスケジュールが大きく変わるタイミング。

インストラクターをしていると、特に施設側の事情で抜ける時には、メンバーの皆様とお会いできなくなる「ロス」に襲われます…。

スポーツクラブNAS鎌ヶ谷も、そのひとつでしたが、今度イベントレッスンでご一緒するSUWさんから思いがけず「複数の方にうださん会いたいって言われたので、新鎌ヶ谷でもイベントしましょ‼️」と伺いました😭

鎌ヶ谷の皆様〜っ(絶叫🗣)私もお会いしたいですっ❣️今回は篠崎でのイベントですが、新鎌ヶ谷にも是非伺いたいです‼️その際はどうかよろしくお願いいたします。

そしてこういう嬉しいお声がけをちゃんと伝えてくださるSUWさんのお人柄もステキなんです✨そんなSUWさんとコラボするイベント詳細はコチラ。

=================================

🎉2023年3月11日(土)🎉
【スポーツクラブNAS篠崎】
10:15〜11:30
ZUMBA®︎ ※予約制 ( https://rsv.nas-club.co.jp/reserve/schedule/118/199/ )
NAS会員でなくても予約・参加出来ます🤗

f:id:halse0323:20230302073957j:image

=================================

みなさまのご参加を心からお待ちしております。