HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

3月も半分が過ぎようと…

今日はホワイトデーなんですね🤔そして3月も半分が過ぎようとしています💦

4月はスポーツクラブのレッスンスケジュールも大きく変わることが多く、私も新たにゴールドジムの某店舗でレッスンを受け持つことが決まっています✨(スケジュール公開済み)

あと2週ほどなので早くこちらでもお知らせしたいのですが、他社のレッスンスケジュールが未だ公開されていないので、お知らせを控えております。

ゴールドジムのメンバーのみなさまへはお伝えすることが出来る状態なので、今夜伺う府中東京と明日伺う銀座中央では、店舗名と担当する時間を直接お話ししたいと思います‼️

f:id:halse0323:20230314073244j:image

写真は、練習用動画を撮ったつもりが、カメラレンズがインではなくアウトになっていた時のもの💦

画像は本来の用途には使えませんでしたが、スマホから飛び出てWelcomeしている感じが個人的に気に入ったので載せてみました♪