HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

しだれ桜を独り占め🌸

今週のお題「お花見」

私が住む地域では桜が散りはじめています。

最後のお花見がしたい。と思い、選んだのは枝垂れ桜🌸

f:id:halse0323:20230403071038j:image

味の素のビル裏で見られる枝垂れ桜です。

私が見に行った時間帯は他に誰も居なかったので、独り占め出来てしまいました。真下からじっくり見上げて、時折はらはらと舞い落ちる花びらを楽しみながら、贅沢なひとときを過ごして来ました☺️

新年度には早々にイベントレッスンの開催が決定しています🤗

=================================

🎉2023年4月15日(土)🎉
【スポーツクラブNAS篠崎】
10:15〜11:15(60分)
ZUMBA®︎ ※予約制 ( https://rsv.nas-club.co.jp/reserve/schedule/118/199/)

NAS会員でなくても予約・参加出来ます🤗

f:id:halse0323:20230403072617j:image

=================================

楽しい春になるといいなと思っています🌸