HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

閻魔様

f:id:halse0323:20230903153833j:image

閻魔様のところへ行ってきました🙂

私はよく道に迷うのですが、この時も盛大に迷いまして…見かねた閻魔様に導かれたようです💦

この閻魔様は、信者に右目を与えて、その感謝のしるしとして「こんにゃく」をお供えされた、眼病治癒の「こんにゃく閻魔様」です。

f:id:halse0323:20230903154436j:image

境内にはこんにゃくが沢山供えられています。

f:id:halse0323:20230903155407j:image

当日は猛暑日でしたのに、ここだけ涼しい風が吹いていて心地よく、ホッとしました。

f:id:halse0323:20230903155712j:image

9月に入り、そろそろ夏も終わりに近づいていますね🤔

ZUMBA®︎のクラスで使っているシャギーの「In The Summertime」という曲を、そろそろ引っ込めようとしています。

In The Summertime (feat. レイヴォン)

In The Summertime (feat. レイヴォン)

  • シャギー
  • レゲエ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

この曲は私のZUMBA®︎インストラクター人生の中で、辛かった時の思い出がギュッと詰まった曲なんです。

こんなポップなレゲエソングなのに…泣けちゃうとはっ😅夏を迎えるごとに、メンバーの皆様とどんどん楽しい思い出に上書きして行けたらと思います。