HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

2回目の新型コロナワクチン接種

2回目の新型コロナワクチン接種を受けました💉

f:id:halse0323:20210802223841j:image

注射針が刺さった瞬間から激痛⚡️

1回目は全く痛くなかったので、ビックリしました‼️首、肩、背中、腕…どんどん広がる痛みに歯を食いしばり、脂汗をかきながら過ごしました💦

アセトアミノフェンで楽になりましたが、2日目以降の方が副反応が出やすいと聞くので今から緊張します❤️‍🩹

それでも2回目のワクチン接種が終わって、これで私が担当するクラスにご参加くださるメンバーのみなさまに安心していただけるなら良かったなと思うんです。

明日はレギュラーレッスンが無い日なので、静かに過ごそうと思います🛌

【2021.08.04追記】

1回目の接種時よりも早くモデルナアームの症状が出ました💦更に腫れたら皮膚科へ行こうと思います😣

f:id:halse0323:20210804061528j:image