HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

ワクチンの3回目接種を済ませました💉

先日、新型コロナウイルスワクチンの3回目接種を済ませて来ました💉

f:id:halse0323:20220215084438j:image

想像していた以上の副反応‼️長引く発熱、そして強い、強い「痛み」⚡️😭個人差はあると思いますが、私は3回目の副反応が1番堪えました💦

でもインストラクターがワクチン接種など感染防止に真剣に取り組んでいることで、メンバーのみなさまが安心してスタジオレッスンにご参加いただける要素になれば良いと思っているので良しとします。

ちなみに今回のワクチン接種は、竹橋駅の4番出口を出て直ぐの「自衛隊 東京大規模接種センター」を利用しました。

f:id:halse0323:20220214215612j:image

恐らく大手町駅側から向かった方が正面入口に近かったのではないかと思います🤔

建物のまわりをぐるっと半周して会場に入り、更に建物内でも結構歩いたので、気づけばセンターを出るまでに2000歩近く歩いてました😅