HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

レテランニング部

f:id:halse0323:20231117114311j:image

レテのランニング部は毎週木曜の20時頃にレテを出発し、池上本門寺を通るルートで活動しています。

写真↑のスクリーンショットは昨夜の様子。画面右側の白い点のように写っているのが私です。

f:id:halse0323:20231117130510j:image

昨夜のランは特別で、オンラインマラソンを兼ねていました。

オンラインマラソンの参加者は、開催期間中の好きな日時に好きなコースを走り、GPSウォッチなどで計測した記録を大会事務局に報告をするそうです。リアルの大会と同じく、各参加者には記念Tシャツなどが贈られます。

f:id:halse0323:20231117130949j:image

開催地に行かなくても参加出来ますし、時間を気にせず気軽に参加できるのが、リアルの大会では実現できない利便性やメリットだと思います。

f:id:halse0323:20231117131630j:image

と、語っておりますが…私は大会にエントリーしていません😅💦

部員の皆様のご厚意で、一緒に走らせていただきました。(Tシャツはコーチが昨年のものを貸してくださいました)貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。

レテのランニング部の活動内容はレテのスタッフブログから💁( http://lete.jp/well/ )

ちなみに来週は祝日で部活動はお休みです。