HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

Reciprocating saw

メンバーの方に教えていただき、新たな電動工具を入手しました!

f:id:halse0323:20240105115723j:image

レシプロソー✨

f:id:halse0323:20240105224527j:image

チェーンソーより木屑の飛び散りが少なく、すんなり切れるのがいい感じ。我が家の庭木の伐採もいよいよ終盤。幹の部分はちょうど良いサイズに切って、ウエイトにしたいんですが…🤔いよいよスタジオインストラクターからかけ離れてしまいそうなので、ほどほどにしておこうと思います。

f:id:halse0323:20240105225638j:image

写真は年末、木を切った後に母と回転寿司に行き、お疲れさま会をした時のもの。

f:id:halse0323:20240105230250j:image

翌日レッスンがある日は飲酒せず、生ものも食べないので、年に数回の贅沢なひとときでした。