HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

最終回に…

昨夜がゴールドジム銀座中央での最後のレッスンでした。ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

何故か昨夜はレッスン中に、窓からスタジオ内を覗いて行かれる方が多かった。そしてレッスン終了後には何と!2組ものメンバーの方から、ご参加を前提としたお声がけがありました。

先週、いや、せめてあと1時間早ければご参加いただけたのですがっ泣

せっかくご興味をもっていただけた方々のご参加が叶わなかったのは本当に残念でしたが、これもご参加いただいた皆様が楽しそうに踊って下さって醸し出せた雰囲気のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。

そして最後はスタッフにもあたたかく送り出してもらい、またご縁があるといいなと思う店舗でした。

f:id:halse0323:20240327224642j:image

ちなみに写真は、ゴールドジム銀座中央の天井です。

シーリングファンが複数台設置されているのですがリモコンがひとつなので、だいたい1〜2台は言うことを聞かず、止まってくれません…でも昨夜のレッスン後に限ってはなんと!リモコン操作一回で全てのシーリングファンが止まったんです。やった👍