HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

Hands up♪

私の認識よりもはるかに知名度が低かった曲。

Hands Up

Hands Up

  • Ottawan
  • ディスコ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

Hands Upという、1981年にリリースされた曲で、父が旅先で撮った動画のBGMに使用していた曲でした。

その動画を何度も見ていたせいか、私の中ではすっかりお馴染みの曲になっていたようです汗

今夜は、そんな父も働いていた銀座にあるゴールドジムでの最後のレッスン。職種も時期も違いますが、父の職場と私の職場が同じ街だったという事がよくあります。今度はどこでレッスンすることになるのか、そしてまた被るのか、楽しみです。

レッスンにご参加いただける皆様、どうぞよろしくお願いいたします。