HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

マスク de マスカレード

スポーツクラブNAS篠崎でZUMBA®︎のクラスを「マスク de マスカレード」というサブタイトルを付けたイベントレッスン形式で行いました🎭

素敵なマスクをつけてご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました😊いつもよりパーティーのような雰囲気が出ていたと思います🥳

私も色々マスクを作ってみました😷

f:id:halse0323:20200724172354j:image

「I Love Zumba」マスクや、最初は皮で、途中から中身になるスイカ🍉のマスクをしてみたり☝️

f:id:halse0323:20200724172414j:image

でも1番みなさまにお声がけ頂けたのは、フラワーマスクをしていた時だったと思います🌺

f:id:halse0323:20200725000618j:image

今しか出来ない‼️マスクを着けてのZUMBA®︎を、メンバーのみなさまとこのような形でご一緒出来て、貴重な経験をさせて頂きました🥰