HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

マイマイク🎤

お題「便利家電」

スタジオの備品として用意されているフィットネスインストラクター向けのヘッドマイクがあります。

f:id:halse0323:20200802003107j:image

最近、新型コロナウイルス感染拡大予防で、自分専用のヘッドマイク(Myマイク)を持ちませんか?という広告が届きました。

でも私のレギュラーレッスンではマイクを使わないので、要るのはイベントレッスン時のみ🤔…高額だったこともあり、購入は見送りました💦

何か安価な代替案があれば、次のイベントレッスン時に取り入れたいと思っているのですが…。iPhoneのマイク付きイヤホンが使えないかと思い試してみたこともありましたがコネクタ部分が全然合いません😢

f:id:halse0323:20200802011327j:image

また試行錯誤してみたいと思います。

ところで最近、ダイソーでミキサーを買いました👛

f:id:halse0323:20200802020623j:image

150円でした。本来はドレッシングを混ぜるためのものですが、私はダルゴナコーヒー作りに使ってます。安く便利な家電が買えて満足です😊