HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

街中のクリスマス🎄

お題「ささやかな幸せ」

クリスマスまであと2週間✌️施設によってはレッスン中の仮装OK🙆‍♀️が出たクラスもあります。コロナ前の日常が取り戻せたようでささやかな幸せを感じます。

感染拡大予防に配慮しつつ、メンバーのみなさまが見て楽しい気分になってくださるといいなと思うので、頑張って仮装しようと思います💪

写真は東京駅周辺のツリー🎄

f:id:halse0323:20201210233636j:image

新丸ビルでは紙で出来ている珍しいツリー🎄を飾っていました✨

f:id:halse0323:20201210233742j:image

そしてこちらは八重洲地下街のツリー🎄

そう言えば、去年作った大きなリースが行方不明になってます…明日探してみます🔍