HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

憧れのイチゴ飴🍓

今日はスポーツクラブNAS松戸でのレッスン後に、スポーツクラブNAS鎌ヶ谷で代行レッスンでした👟

レッスンにご参加下さいましたメンバーのみなさま、本当にありがとうございました😊

松戸では「いってらっしゃい」をしていただいたり、新鎌ヶ谷では「来た来た」と迎えていただけて…代行者へのメンバーのみなさまの温かいお気遣いに心の底から感謝しております‼️

心もカラダもぽっかぽかになったレッスン後には、アクロスモール新鎌ヶ谷で、憧れのイチゴ飴を買いました🍓

f:id:halse0323:20211009232415j:image

冷凍されていて、少し溶かしてから食べます。べっこう飴のような飴に包まった冷たいイチゴ🍓とてもおいしかったです😊

自粛期間中にイチゴ飴の存在を知って、いつか新大久保まで食べに行きたい‼️と思っていたものの、なかなかコロナで不要不急の外出が出来ず、残念に思っていたところ、なんとスポーツクラブNAS鎌ヶ谷の階下でも売られるようになったんです😃

ただ…私の普段のレッスンは夜なので、帰りに買うことは出来ない上、どういう状態で売られているのかがわからなかったこともありレッスン前に買うのをずっと躊躇してて…今日やっと‼️念願が叶いました😭

f:id:halse0323:20211009233559j:image