HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

練習しなければ…

2月11日(金)に祝日プログラムを担当することになったので、いつものレッスンで使用していない曲も入れて少し特別な感じを出したい🤔と思い、急遽「闇練」をすることにしました😅

場所は以前から気になっていた、西葛西駅そばのレンタルスタジオを利用してみようと思います。

f:id:halse0323:20220125110951j:image

( https://www.studio-mind-blowing.com/ )

年始の日本テレビの番組でも使われたレンタルスタジオのようで、あのGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーも利用したスタジオ…ちょっとワクワクします💓😅💓

あくまでも「闇練」なので、1人コッソリとやるつもりですが、もし、「練習付き合おっか?」と言ってくれるお友達がいたら、直接聞いてくれれば日時をお知らせします📢

Instagramで見た限りでは、4人ぐらいだとかなり広々踊れそう🤔二酸化炭素濃度も計測しながら、常時マスク着用で感染拡大予防に気をつけ、安全に楽しく練習できたらいいなぁと思ってます🕺