HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

つくねライスバーガー

今週のお題「復活してほしいもの」

はてなブログからの今週のお題は「復活してほしいもの」ですが、私は常々、モスバーガーの『モスライスバーガー鶏つくね』が、またレギュラーメニューに『復活』してくれないかなと思っています🤔

昨年の暮れ、「Oisix」が「モスバーガー」とコラボして、モスライスバーガーつくね(Oisixバージョン)を販売していたようなのですが、気づいた時には既に売り切れてました😭

何度か返り咲いては消えている『モスライスバーガー鶏つくね』。ぜひまた復活してほしいと思います。(写真は先日食べたモスライスバーガー焼肉)

f:id:halse0323:20220218131446j:image

ちなみにモスバーガーのマスコットキャラクター「モッさん」は、今年の3月いっぱいで引退するそうですね。マックの「ドナルド」もいつの間にか消えてましたし、ケンタの「カーネルおじさん」も立ってないお店が増えているような…ちょっと寂しくなりました😢