HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

後日談👣

お客様からリクエストいただいていて、先日から探していたZUMBA®︎の「あしっあしっ」と言っているように聞こえるという古い曲。

お客様ご自身で曲名を探して下さって、こちらの曲であることが判明しました。

Mueve la Colita

Mueve la Colita

  • El Gato DJ
  • ラテン
  • ¥153

ZUMBA®︎のオフィシャル音源としては2009年9月にリリースされた曲。私がライセンスを取得するよりずっと前にリリースされた曲なので、私にはオフィシャル音源を入手することは出来ません。リクエストにお応え出来ず残念です。

今回のことでふと、以前担当していたステップのクラスを思い出しました🤔施設に過去の音源が揃っていたので、バックナンバーもご紹介出来たのでした🎶恵まれてました。