HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

あしっあしっ👣

お客様からリクエストがあったZUMBA®︎の曲…探し出すのに手こずってます😓

あしっあしっと言ってる曲らしいのですが…どれでしょうか⁉️

私のクラスで使用した曲であれば見当がつくのですが、他のインストラクターが使っていた古い曲だそうで…かなり探すのが難しいのですが、明日までに見つけ出さねばなりませんっ✊

【追記】

お昼休憩にバックナンバーを聞き込んで、やっと、2015年6月リリースのZIN57にそれらしき曲を見つけました。

f:id:halse0323:20220224123229j:image

私が探した限りではiTunesには無い、ZUMBA®︎オリジナル曲です。合っているといいなと思います。

ちなみに、レッスン前後にメンバーの皆様からお声がけいただくリクエストは、出来る限りお答えしたいと思ってはいますが、著作権や長さ等の都合で、取り入れられないことがありますのでご了承ください。

また、私のクラスで使用した曲であれば、お声がけいただければお答えできる状態にはしてあります🤗ただ、ご参加いただく度に全曲リストお答えするのは時間的に厳しいです💦1、2曲まででお願いします🤲