HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

Asi!

お客様からのリクエストで、先日から探しているZUMBA®︎の「あしっあしっ」と言っているように聞こえるという古い曲。

私が「これかな?」と思っていた曲は違っていた様子なので、これはもう…2021年11月リリースなので全然古くないと思い除外していた「Asi!」という歌詞から始まるこちらの曲が正解なんだろうなと思います😓

Baila Así

Baila Así

  • PLAY N SKILLZ, タリア, Becky G. & Chiquis Rivera
  • スペイン語ポップ
  • ¥255

再生数が多い曲、他のZUMBA®︎のクラスで人気の曲は積極的に取り入れているつもりですが、他のインストラクターが使っていて、私がご紹介していない隠れた名曲もたくさんあると思うので、お客様からのリクエストはありがたいです☺️

ただ、私は「空耳」ではなく歌詞の訳を見ていることが多く、駄洒落を振付に入れることは滅多にないので、この曲も「足👣」にフォーカスする振付は入れないつもりです🤔

ZUMBA®︎はインストラクターによって選ぶ曲も振付も違うのが醍醐味のひとつだと思うので、私のクラスでは曲本来の意味合いを感じていただけるようにご案内していきたいと思っています☁️