HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

ZUMBA®︎の曲探し

ZUMBA®︎のオフィシャル音源は毎月10曲ほど配信されるのですが、私が知る限りでは2006年からリリースが開始されているので…今やその楽曲数は膨大😱

そして更にその中からお気に入りの一曲を探し出すのはもはや❗️発掘作業と言えます👷‍♀️

でもどうしても見つけたい曲があって、年末年始はZUMBA®︎の曲を聞きまくっていました👂

そうして見つけた曲がコチラ👇

Mariana Mambo

Mariana Mambo

2009年にリリースされた曲でした。気分が明るくなるステキな曲だと思います😊早速振付けして、ZUMBA®︎のクラスでご紹介しようと思ってます🕺

私は自力で探し出しましたが、もし、メンバーの皆様が私の担当するクラスの中でお気に入りを見つけられたその時は是非、直接私にお声がけください❗️毎週セットリストをお渡しするところまでは出来ませんが、当日ご紹介した1〜2曲であれば、直ぐに曲名とアーティスト名をお伝えすることは出来ると思います📝

自分が楽しい気分になれる曲があると元気に過ごせると思うので、2022年もたくさんの素晴らしい曲と巡り会いたいと思います🎧

(追記)

コメントいただいた太鼓を叩くような振り付けの曲はコチラでしょうか?🤔

Azukita

Azukita