HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

今夜は代行します💪

昨日は晴天で、スポーツクラブNAS西葛西への通勤途中には東西線🚃から東京ディズニーランドプロメテウス火山が見えました🌋

f:id:halse0323:20200720005952j:image

そして今日もいいお天気☀️…と思っていたら、ちょっと曇って来ています💦雨女パワーが炸裂したのでしょうか🤔今夜は代行でZUMBA®︎のレッスンを担当しますが、メンバーのみなさまが雨に降られないか心配です。

=============================
2020年7月20日(月)
スポーツクラブNAS篠崎
20:45~21:30
ZUMBA®︎

=============================

ZUMBA®︎はインストラクターによって選曲や振付が変わったりしますが、今夜はテレビ番組「嵐にしやがれ」の 櫻井×一茂 最新フィットネスへ行く!という番組内のコーナーで【体脂肪燃焼トレーニング】としてZUMBA®︎が紹介されていましたが、櫻井くん達が踊っていた曲もやります🤗

みなさま、どうぞよろしくお願いします🤲