HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

春🌸

一般的にスポーツクラブのレッスンスケジュールは4月と10月に変わることが多いのですが、スタッフの退職は2月末が1番多いような気がします😢

門出を祝う気持ちよりも少しだけ、「今日からはもう会えないんだな。」という気持ちが上回り、3月初旬の出勤時は俯きがちになりますが、今日は咲き始めの梅に心が癒されました。

f:id:halse0323:20220309175347j:image

私も4月から、ゴールドジムでレギュラーレッスンを担当予定なので頑張らなければなりません✊

==============================
2022年4月5日(火)〜 毎週火曜日
ゴールドジム府中東京
19:30~20:30
ZUMBA®︎

=============================

以前、ゴールドジムの別の店舗で代行レッスンを担当したことはありますが、これまで府中やその近隣店舗へ伺う機会は無かったので、初めてお会いする方ばかりになると思っています💦

ZUMBA®︎はインストラクターによって選ぶ曲も振付も変わるので、初めての方も慣れている方も是非これを機会にお気軽にご参加いただき、私と一緒に楽しく動いていただけたら嬉しいです😊

メンバーのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします‼️