HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

同一人物です‼️

今週のお題「サボりたいこと」

大型連休中に予定されていたレッスンが全て無事に終了しました🤗

f:id:halse0323:20220511135312j:image

最終日に担当させていただいたイベントレッスンについては、予約サイトに普段と違う写真が使われていたことにお気づきいただけましたでしょうか🤗

f:id:halse0323:20220511135755j:image

仲良しの山本IRとお揃いのウエアでこの日のために撮影した写真だったんです☝️

ちなみに普段の予約サイト上の私の写真はコチラ👇

f:id:halse0323:20220511140413j:image

髪が伸びて、だいぶ雰囲気が変わっています💦

f:id:halse0323:20220511140955j:image

ホットコラーゲンスタジオPURUMOでのレッスンで新陳代謝がアップするせいか、髪が伸びるのが早いんです😅

新たに宣材写真を撮りにいかなければ…と思いつつ、「奇跡の一枚」レベルで気に入っている写真なので差し替えをサボりたい❣️

などと思っていましたが、最近、写真を見て来てくださったお客様に認識していただけなかった😱そろそろ撮りに行かなければなりません💦💦💦ふぅ😩