HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

ルルレモンでポールを購入👛

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

先日、GINZA SIXのlululemonでちょっと変わったポールを購入して来ました。

f:id:halse0323:20230124010309j:image

大理石柄でオシャレ♪表面の波のような形状も珍しい、と思い眺めていたところ、2つに分かれることを教えてもらいました😲

そのままでも使えますし、中の芯の部分だけを単独で使うことも出来ます。

f:id:halse0323:20230124021053j:image

この芯の部分が背中をほぐすのに程良く、きめ細やかなケアが出来る様になりました✨

昨年から密かに計画していることですが…今年こそ‼️ストレッチを楽しむサークル活動のようなことが出来たらと思っています🤔

今でこそ、フィットネスインストラクターとしてスポーツクラブで活動している私ですが、向いているからインストラクターになったのではなく、自分に苦手なことがあると認知しているインストラクターはメンバーさんにもそれがあると理解出来ると思い、インストラクターになりました。

家ではなかなかやる気が出ない運動も、集中できる環境で行うストレッチなら、みんなで一緒に楽しく気軽に始められると思うんです。

準備が整い次第お誘いします‼️