HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

駅の構内

フィットネスインストラクターになってから、たくさん移動をするようになりました。降りたことがない駅で降りたりするのが楽しいです🤗

今日降り立った駅の構内には「Ha」が落ちていました。

f:id:halse0323:20220625124226j:image

Happy Birthdayの「Ha」なのか、Happy Weddingの「Ha」なのか…いずれにせよ、ちょっと大事なパーツかと思われるので、落としたのが宴で使い終わった後だったことを祈るばかりです。

f:id:halse0323:20220625124604j:image

そしてこちらは、松戸でのレッスンから帰ってくる時に通る駅構内。よくハト🕊が歩いています。ホームではなく、屋根で覆われている構内にいるので、こちらに向かって飛んで来られた時にはビックリしました🤔

フィットネスインストラクターの仕事をしていて色々な駅へ行けたのは、ちょっと楽しい思い出です。