HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

長期代行終了しました☃️

本日無事に長期代行が終了しました‼️

f:id:halse0323:20230128124753j:image

青空が目にしみる朝☁️

数えていただいたところ、35回分のレッスンを代行したそうです😳自分なりにすごく頑張った10ヶ月でした…。

写真は通勤途中に目にした、昨晩の雪の溶け残り❄️

f:id:halse0323:20230128125122j:image

今朝は晴れて良かったです☀️

メンバーの皆様と共に過ごした四季は貴重な時間でした。これからは木曜夜に、皆様と四季の移ろいを楽しんでいけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

====================================

🍫木曜日🍫※2023年2月スタート
ウェルネスコンプレックス レテ(西馬込)】
19:00~19:45
ZUMBA®︎

====================================