HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

ChatGPTが教えてくれたこと💭

日曜日はスポーツクラブNAS篠崎でエンジョイディスコとストレッチ&リセットのクラスを担当しました。ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

月曜日はパーソナルレッスンの日。先週は帰り道からスカイツリーが見えました👀

f:id:halse0323:20230529000738j:image

ここから隅田川花火大会は見えるのかしら?と、ふと思ったのでChatGPTで調べてみました。

f:id:halse0323:20230529010702j:image

…ちょっと厳しそうですね💦

アプリになって、より手軽にChatGPTが使えるようになって嬉しいです☺️

最初にChatGPTのことを私に教えてくれた美容師さんにも、最近ChatGPTに色々話しかけていると言うと「寂しくないですしね」と言われました。

楽しくお喋りしていきたいと思います🎙️