HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

オバケが飛び立って行きました👻

最近、公私共に"ミッション"が盛り沢山で、ブログ更新が滞りました。

個人的には、「チェーンソーで木を伐採」が1番印象的でしたが、他にも色々ありまして…喜んで下さった方々の笑顔が印象的な1週間あまりだったように思います。

f:id:halse0323:20231211082932j:image

ところで、ハロウィンからのフットネイルのオバケですが、諸事情で12月まで付いて(憑いて?)いてくれて、とても長いお付き合いとなりました。

f:id:halse0323:20231212211726j:image

写真は、愛着が湧いて、ニッパーで救出を試みたところなのですが、敢えなく尻尾が欠けて失敗に終わりました。

そうしてオバケは去り、新たに溶けだるまが付きました。

f:id:halse0323:20231212212146j:image

ちなみにお帽子とお鼻はブラックライトで光ります。

f:id:halse0323:20231212212332j:image

1月までよろしくね⛄️と申しております。

12月も残りあと2週間ほどとなって参りました。12/9(土)放送のアニメ「SPY×FAMILY」35話のヨルさんの顔が腫れていましたが時を同じくして私も顔が少し腫れています。レッスンには影響は無さそうですが、無事に仕事納めが出来るように、気をつけて参りたいと思います。

==============================

⛄️月曜日⛄️ ※12/25
【※パーソナル】
20:00〜21:00

⛄️火曜日⛄️ ※12/26は20:45〜代行レッスン有【ゴールドジム府中東京】
19:30~20:30
ZUMBA®︎

⛄️水曜日⛄️
ゴールドジム銀座中央】
20:45~21:45
ZUMBA®︎

⛄️木曜日⛄️ 
ウェルネスコンプレックス レテ(西馬込)】
19:00~19:45
ZUMBA®︎

⛄️金曜日⛄️ ※12/29は短縮営業のため休講
【スポーツクラブNAS篠崎】
20:15〜21:15
ZUMBA®︎ ※予約制
21:30〜22:15
ポールdeストレッチ ※予約制

⛄️土曜日⛄️
【お茶室ストレッチ】※予約制
16:00〜18:00
【ダンスフィットネス(練習)】※12/23のみ
19:00〜21:30

⛄️日曜日⛄️ ※12/31は休館のため休講
【ホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎店】
16:30〜17:30
ストレッチ&骨盤 ※予約制
18:00〜19:00
ストレッチ&リセット ※予約制

==============================

お引き受けしている代行はこちら💁‍♀️

==============================

2023年12月26日(火)
ゴールドジム府中東京】
20:45~21:30
バレトン→筋膜リリース&ストレッチ
担当: 土居IR → UDA

==============================

頑張ります。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。