HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

肌年齢15歳

毎週日曜日に、スポーツクラブNAS篠崎内にありますホットコラーゲンスタジオPURUMOでレッスンを担当しています😊

6月からスタートして2ヶ月🗓そろそろ肌に変化があらわれてくる頃かな?と楽しみに今日も就寝前にアプリ「face log」で肌の状態を確認してみたところ、なんと‼️100点中94点でした💮

f:id:halse0323:20200809234057j:image

肌年齢にいたっては15歳‼️PURUMOでレッスン出来るようになってよかったです☺️

これからもメンバーのみなさまと一緒に、肌に磨きをかけていきたいと思います✨

ちなみにホットコラーゲンスタジオPURUMOでは、無料体験も実施中です☝️詳しくは店舗まで。

【ホットコラーゲンスタジオPURUMO】

https://purumo.jp/store/shinozaki/