HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

長瀬くん〜😭

昨夜はスポーツクラブNAS篠崎で担当していたストレッチと筋トレのクラスが最終回でした。ご参加下さいましたみなさま、本当にありがとうございました‼️

ZUMBA®︎のクラスは引き続き、毎週金曜の夜8時半から9時15分で担当しますので、どうぞよろしくお願い申し上げます🙌

f:id:halse0323:20210327104147j:image

ちなみに昨夜はテレビドラマ「俺の家の話」も最終回でした😢毎週楽しみにしていたドラマだったので寂しいです💦

昨夜はリアルタイムでは見られなかったので今から見るのですが…私は先に結末を知ってから見たいと思う性質なので、もうあらすじはチェック済み👍あとは心の準備をして見るだけです👀

これが長瀬くんの最後の演技になると思うと寂しいですね😔

写真は交番横の満開の桜🌸桜の代紋と一緒に。