HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

家財道具を一新

都内のスポーツクラブが休業中で、私が担当しているレギュラーレッスンも休講が続いています🛑

そんな中、家財道具を一新したため、この数日間は部屋の整理に明け暮れてました。

写真は配線カバーを付けているところ。

f:id:halse0323:20210523214233j:image

配線カバーは実際にサイズ感を確認して買いたかったので、ホームセンターまで行かないと行けないかと思ってましたが、ダイソーでも取り扱っているんですね😊

感染予防のために外出は極力控えているので、土曜日にスポーツクラブNAS松戸へレッスンで行った際に購入して来ました。でも足りなかったので、また来週ですね💦

休業中のレッスン再開時期は、今月末に決まる見込みです。メンバーのみなさまにお会い出来ないのは寂しいですが、仕事にかまけて後回しにしていた事をこのタイミングで一気に片付けてしまおうと思います✊