HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

「妻、小学生になる。」

お題「気になる番組」

最近、テレビドラマ「妻、小学生になる。」に注目しています👀

小学生の姿になった「妻」に作ってもらった手作りのお弁当を美味しそうに食べる夫の姿には思わず涙してしまいました🥲故人にしか出せない「味」ってありますものね…🍱それがまた食べられるなんて、どんなに素敵なことだろうと思います。

今日は曇り空☁️

f:id:halse0323:20220130101503j:image

ちょっと寒くもありますが…今日もレッスンでたくさん動いて、夕食には大根サラダを作ってたっぷり食べたいと思います🥗

亡き友人が作ってくれた、大根の薄切りとホタテの貝柱をマヨネーズで和えて塩胡椒しただけのシンプルなサラダなのですが、未だ味の再現ができずにいます。今夜こそは上手く再現して美味しく食べたいと思います‼️