HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

4月になりました🌸

今日から新年度ですね✨今年度1本目に担当させていただいたクラスは満員御礼で、キャンセル待ちまでしてくださった方々もいらっしゃいました😭

f:id:halse0323:20220401220208j:image

メンバーのみなさまの「身体を動かしたい‼️」と思うお気持ちに寄り添えるのが本当に光栄です✨ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました😄

🌸春🌸なので、少し明るい気分になっていただこうかと思い、今日はゴールドフィンガーやパーティーロックアンセムなど、元気な曲を多く使用したつもりです🤗

「楽しかった」や「タオルが足りなかった」などのお声がけがいただけ、とても嬉しかったですが、中には草臥れてしまった方もいらしたかもしれません🤔私のクラスでは跳ぶor跳ばない、回るor回らないなど、選んでいただいて大丈夫です👌安心してご参加いただきたいです🫶

明日からは新しいクラスも始まるので、頑張ります💪メンバーのみなさま、どうぞよろしくお願いいたします🤲