HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

4/30イベント

2022年のGW中の平日は5/2(月)と5/6(金)の2回。5/2(月)を休めば7連休、5/6(金)を休めば6連休、そして両方休めば10連休に出来るんですね🤔

でも、平日を休めなくても3連休が2回✌️4/29(金)〜5/1(日)で「三日坊主」になりかけても、また5/3(火)〜5/5(木)でチャレンジ出来ると思うと、新しい習慣を身につけられそうな気がします。私は、GWに運動を習慣化しようとされている皆様のお手伝いをする連休に出来たらいいなと思っています。

大型連休2日目の4月30日(土)にはレッスンを3本担当します。

==============================

🌸4月30日(土曜)🌸
ウェルネスコンプレックス レテ(西馬込)
11:15~12:05
ZUMBA®︎
スポーツクラブNAS松戸
14:30~15:15
🕺エンジョイディスコ🕺
15:30〜16:15
ストレッチポール de Hot筋トレ

==============================

f:id:halse0323:20220417090318j:image

スポーツクラブNAS松戸でご案内する【エンジョイディスコ】では、ディスコに遊びに来たような感覚で往年のヒット曲に合わせて"フィーバー"出来たら嬉しいです‼️

皆様、どうぞよろしくお願いします🤗