HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

エンジョイディスコで着ていたトップス

エンジョイディスコのクラスで着用していたトップスが好評でした🤗

私は普段、トップスはMサイズを買うことが多いのですが、今回は少しゆとりが欲しかったのでLサイズにしました。

f:id:halse0323:20220425005900j:image

カラーバリエーションも豊富ですし、メンバーのみなさまとお揃いに出来たら楽しいなと思っています😊

ちなみにエンジョイディスコのクラスは毎週日曜日にスポーツクラブNAS篠崎でご紹介しています。

===========================

🕺日曜日🕺
スポーツクラブNAS篠崎
16:40〜17:25
エンジョイディスコ ※予約制

===========================

そして大型連休中の4/30(土)14:30からはスポーツクラブNAS松戸でもエンジョイディスコのクラスをご紹介します🕺

f:id:halse0323:20220425010519j:image

ご参加を心よりお待ちしております🤗