HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

夏ぅぅう🌽

北海道フーディスト八重洲店でトウモロコシを買って来ました🌽

f:id:halse0323:20220723102257j:image

子供の頃、茹でたトウモロコシをよく食べさせてもらっていたのですが、このトウモロコシは生食が出来てしまうんです✨

f:id:halse0323:20220723102526j:image

甘くて美味しいトウモロコシを食べながら…遠い夏の記憶を辿っておりました。

ちなみにこの日は、他の品種のトウモロコシや生ウニなども陳列されていました☺️身近に生ウニを食べたがっていた人が居たのを思い出し、でも当日は届けられそうになかったので店員さんに「生ウニの取り扱いは当日限りですか?」と伺うと、在庫状況によってしまうことを丁寧に教えていただけたうえ、在庫を電話で問い合わせ出来るようにとショップカードまでいただいてしまいました💦

親切に対応してもらえて嬉しい気持ちでいっぱいになりました😃