HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

帰り道にキノコ🍄

今夜はスポーツクラブNAS鎌ヶ谷でレッスンでした。ご参加下さいましたメンバーの皆様、ありがとうございました‼️

鎌ヶ谷へ伺うのは来週が最後。物思いにふけりながら帰っていると、都会ではなかなか目にしない光景が広がっていました🍄

f:id:halse0323:20220721002631j:image

飲食店が入っているビルの壁にキノコ🍄が生えていたんです🫢

f:id:halse0323:20220721002906j:image

これは…栽培されているのでしょうか??

f:id:halse0323:20220721003147j:image

じーっと眺めていると中から足音がしたので、「キノコ泥棒じゃないですよー‼️」と心の中で叫びながらとっととその場を後にしてきました…謎が残ります🤔