HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

運動習慣

定期検診の度に、「1回30分以上の軽く汗をかく運動を週2日以上、1年以上実施」という問いに「いいえ」と回答しては、何とかしなくちゃ…と思っていました😔

f:id:halse0323:20221004100027j:image

いつまでに改善させるつもりか聞かれてもキッカケが見つからず、困っちゃうんですよね🤔

そんな私がフィットネスインストラクターになれたので、当時の私のように思ってる人と一緒にカラダを動かせたらいいな❣️と思い、お試しで下記のようなレッスンを企画しました🙇‍♀️

===================================
日時: 2022年11月6日(日) 10:30-12:00
場所: 江戸川区立葛西区民館 健康スタジオ
内容: ダンスフィットネス
(シンプルな振り付けを見たまんま踊るだけ🕺)
参加費: 500円
持ち物: 室内履(踵まですっぽり覆われている靴)

===================================

一点だけお願いなのですが、男性は女性の方と一緒にお越しいただきたいです。

もし当日のご参加が男性のみの場合、「お見合い」並みに私が緊張してしまいそうだからです…💦なので☝️心が女子なオネエ系男子でしたらお一人でも、女同士感覚なので大丈夫です👌

出欠は取りません。運動習慣が無かった頃の私だったらきっと、今日のワタシは「行く気満々🏃‍♀️」でも、当日のワタシは「何にもやりたくない」と思っちゃうかもしれないから😅お時間になって、気が向いたら来てください🤗待ってます♪

質問は受け付けたいと思いますので、簡単な問い合わせフォームを作成しました👇

https://forms.gle/uNwyCDdePDJHkYmK6

運動習慣が身について、定期検診で運動習慣を問われた時に自信を持って「はい」と答えられ、運動習慣の改善を問われても「(もう十分、運動習慣が身についているから)改善するつもりはない」と言えるのってちょっと気分が良いと思うので、一緒に運動習慣をつけて行けたらいいなと思っています。

ちなみに私は下記の通り、スポーツクラブでレギュラーレッスンも担当しています🤗

==============================

🎃月曜日🎃🌕10/17、31の週替わりレッスン🌕
【ホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎店】
19:00〜20:00
エンジョイディスコ ※予約制
20:30〜21:30
ストレッチ&リセット ※予約制

🎃火曜日🎃
ゴールドジム府中東京】
19:30~20:30
ZUMBA®︎

🎃水曜日🎃
ゴールドジム銀座中央】
20:45~21:45
ZUMBA®︎

🎃金曜日🎃
【スポーツクラブNAS篠崎】
20:15〜21:15 
ZUMBA®︎ ※予約制

🎃土曜日🎃
ウェルネスコンプレックス レテ(西馬込)】
11:15~12:05
ZUMBA®︎
【スポーツクラブNAS松戸】
14:30~15:15
ZUMBA®︎
15:30〜16:15
ストレッチポール de Hot筋トレ

🎃日曜日🎃
【ホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎店】
13:30〜14:30
コア&筋膜リリース ※予約制
【スポーツクラブNAS篠崎】
16:15〜17:15 
エンジョイディスコ ※予約制
【ホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎店】
18:00〜19:00
ストレッチ&リセット ※予約制

==============================

どうぞよろしくお願いいたします🤲