HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

マラソンの応援📣

今朝はネットで横浜マラソンの出場者を応援してました📣

f:id:halse0323:20221030112641j:image

かなり早く走れる方なので、どんどん測定ポイントを通過して行くので応援が忙しく、嬉しい悲鳴を上げながら見守っていました😊

結果はご本人がボーダーラインとしていた時間ジャストだったようです⏰AbemaTVでLIVE中継も見ていたのですが、残念ながら見つけられず…次回お会いした時にこの感動をお伝えしたいと思います🤗

私もマラソン大会に参加したことはありますが、一緒に参加した方が折り返して戻って来たところを撮ったり、スマホでゴールしたことを知って喜んだりしていた方が楽しくて…😅「返信はいいから早くゴールしなさい😤」と思われたのを覚えてます💦

今日のホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎のクラスには体験の方もいらしていただけるようです☺️

f:id:halse0323:20221030115126j:image

みなさまの運動習慣を応援できたら嬉しいです😃