HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

ハロウィンでした🎃

お題「最近ドキドキしたこと」

今年のスポーツクラブNAS篠崎でのハロウィンウィークは、「レッスン内での撮影に関するお願い」にメンバーの皆様のご署名をいただけたことで、インストラクターによるスタジオ内での撮影も行うことが出来ました😊

f:id:halse0323:20221105023854j:image

普段、決して撮影が許されないスタジオに自撮り棒を持って入るのは、とてもドキドキしました💦

実は、「撮影後の写真にステッカー加工等を施すのが大変でしょう」と、私のことを気遣ってご署名下さった方々もいらっしゃいました😭その優しいお気遣いに心がジーンとなりましたが…でもそんな優しい方が本当はイヤだと思っていることは出来ない‼️とも思い、御姿はちゃんとステッカー等で隠してなんとか55枚、お写真をアップいたしました📷

当日レッスンにご参加いただいた方の中で写真をご覧になれない方は、金曜夜と日曜午後はスポーツクラブNAS館内におりますので、お声がけいただければ幸いです😊

ちなみに10/30(日)のエンジョイディスコ🕺のクラスで撮影したお写真のアップはもうしばらくお待ちください。