HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

NAS篠崎でのレッスン初め🎍

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

今夜はスポーツクラブNAS篠崎でのレッスン初めです🎍

f:id:halse0323:20230101182855j:image

2022年のラストレッスンは念願の、TOM IRとのジョイントレッスンを担当いたしました♪

大勢の集合写真を撮る時には、メンバーのみなさまが皆んな写る様に場所を譲り合ったり、シャッターが切れる瞬間に渾身のジャンプをして写ってくださったり、ナッツが写真を撮るために退勤後に戻って来てくれたりと…沢山の「#尊さ」が垣間見えました✨

諸事情により集合写真はぼかしてますが、写してくれたナッツも「皆さんイイお顔してましたね!」と言ってくれていて、私も本当にいい写真だなって思っています😊

2018年10月から、コロナや施設側の事情以外では代講・休講を1度も出さずに守り続けているこの金曜夜枠。これもひとえに、お互いを敬う気持ちをもったみなさまに支えられているおかげだなと、改めて痛感しました。

2023年も休まず頑張りたいと思っていますので、スタジオレッスンが初めての方も安心して、この変わらず優しい空間に足を踏み入れて、楽しくカラダを動かしていただきたい‼️

スポーツクラブNAS篠崎 夜8:15からのZUMBA®︎、みなさま、引き続きよろしくお願いいたします🤲

f:id:halse0323:20230101192909j:image