HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

ハロウィン仮装🎃

今年のハロウィンは10/31(日)です👻

日曜日はクラスを3本担当している曜日なので、それぞれのクラスでメンバーのみなさまに「楽しい🎵」と思っていただけるような【何か】をご用意できればいいなと思っております🤔

ハロウィンの仮装については、決して‼️メンバーのみなさまに強制するものではありません💦私のクラスでは集合写真も撮りません‼️‼️

ご参考までに、私は下記の通り仮装する予定でいることをお知らせします。

==============================

🗓10/25(月曜日) 
スポーツクラブNAS西葛西
20:30〜21:15
ZUMBA®︎ ※予約制 カボチャTシャツ🎃

🗓10/27(水曜日) ❌仮装しません❌
スポーツクラブNAS鎌ヶ谷
19:30〜19:50
カラダを動かすのが好きになるスタジオレッスン
20:00〜20:45
ZUMBA®︎
21:15〜22:00
カラダが硬い人のためのストレッチ

🗓10/29(金曜日)  
スポーツクラブNAS篠崎
20:30〜21:15
ZUMBA®︎ ※予約制 🐰時計ウサギになる予定🐇

🗓10/30(土曜日) 🧙‍♀️全力で仮装して行きます‼️
スポーツクラブNAS松戸
14:30~15:15
ZUMBA®︎ ※整理券 🧙‍♀️魔女になる予定🌪
15:30〜16:15
ストレッチポール de Hot筋トレ 🍆柄の着物👘

🗓10/31(日曜日)  👻色々仮装します😈
スポーツクラブNAS西葛西
10:30〜11:15
ZUMBA®︎ ※予約制 🎃コンパクトな衣装👖
スポーツクラブNAS篠崎 
16:40〜17:25
ZUMBA®︎ ※予約制 🧙‍♀️魔女になる予定🌪
ホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎店
18:00〜19:00
ストレッチ&リセット ※予約制 👗ワンピ👗

==============================

今年はより一層、仮装をするのが苦手なメンバーのみなさまに疎外感を感じさせないよう努めて参りたいと思ってはおりますが、スポーツクラブでの仮装は気負わず、レッスン中に飲むお水やロッカーの鍵🗝などを、百均などで売られているカボチャ🎃のポシェットに入れてお持ちいただくだけでも十分可愛いと思います💕

着替える場所とお風呂があるので、スタジオレッスンの時間だけ「一生することは無いと思っていたメイク💄」にチャレンジしてみるのも気晴らしになるかもしれません🤔写真に撮られることもありませんので‼️

ちなみに「避難訓練のケガ人役」やゾンビ🧟‍♀️などの仮装は、本当にケガをしたり具合が悪くなったのではないかと心配したスタッフが駆け寄ってしまう可能性があるのでお控え下さい🙇‍♀️

f:id:halse0323:20211017004551j:image

写真はスポーツクラブNAS篠崎のフロントの写真と、ぼかした背景はスポーツクラブNAS松戸でのみお披露目した私の【仮装の歴史】写真です😅

上部のオバケ👻とナス🍆のマスクを作ったのは私です😀