HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

終日オフ②

土曜に引き続き、今日も終日オフでした。(寝坊をしたため、今朝のブログのアップ時間が通常より1時間遅れてしまいました💦)

今日は書類の整理と宣材写真撮り、そして、「運動したいけど機会がない」とお悩みの身近な方々のところへレッスンをしにお邪魔して来ました🤗「楽しかった」と言っていただけたので、定例化して、一緒にカラダが“楽”な状態を維持していけたらと思っています。

f:id:halse0323:20230213211530j:image

今日の「あんこ活動」は桜餅🌸

f:id:halse0323:20230213104443j:image

このブログを見て下さった「あん活」仲間のお友達からいただきました。春を感じ、心がフッと軽くなったように思いました💕

実はフィットネスクラブでレッスンスケジュールが大きく変わるタイミングが【4月】なのですが、その調整が終わるまでは心が沈み、胃が痛い日々になります🌀

あん活を楽しみながら、メンバーのみなさまと、クラブと、私自身にとってベストな道を探って行ければと思います。

#あん活