HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

バレンタイン イブイブ🍫

決して仮装好き🥸という訳では無いのですが…💦見て楽しんでいただくのもアリかな?と思い、イベントごとに仮装をしております🕺

昨日のエンジョイディスコのクラスではバレンタインを意識した仮装をしてみました。

f:id:halse0323:20230213083452j:image

HERSHEY'Sのチョコレートになりました🍫

剥いたら腹筋板チョコ…ではありませんが、ゴールドジムとロッテ ガーナチョコレートのコラボレーション企画に影響を受けて、ちょこっと引き締め中ではあります🏋️

f:id:halse0323:20230213084623j:image

ちなみにバレンタイン当日はゴールドジム府中東京でレッスンです。

======================

🍫火曜日🍫
ゴールドジム府中東京】
19:30~20:30
ZUMBA®︎

======================