HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

あん活❣️

昨日は、あんこたっぷりのクレープを食べて来ました😋

f:id:halse0323:20230212000847j:image

もちもちの生地で話題のクレープ屋さん。生地だけを買うことも出来ます👍

f:id:halse0323:20230212004428p:image

私は、あんこの他に、チョコカスタードバナナホイップも買って来ました🍌

f:id:halse0323:20230212004500j:image

チョコが美味しい🍫とてもボリューミーなクレープです。

さて、今日はバレンタイン・イブイブという事で、思いっきりバレンタイン仮装でエンジョイディスコのクラスをご案内したいと思っています🕺

少しでも「面白そうだな」と思ったら、是非お気軽に覗きに来てください🤗

===================================

🍫日曜日🍫
【ホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎店】
13:30〜14:30
ストレッチ&骨盤 ※予約制
【スポーツクラブNAS篠崎】
16:15〜17:15 
エンジョイディスコ ※予約制
【ホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎店】
18:00〜19:00
ストレッチ&リセット ※予約制

===================================

#あん活