HALSEの日記

フィットネスインストラクターとして活動中のUdaのブログです。日常生活で感じたことや活動状況などを綴っています。

ゲーム

ゲームは「ハマった」と言えるほど極めたものは無いのですが、遊ぶのは好き😊

最近はホームスケイプというゲームをスマホで遊んでいます。難易度が上がってしまい、全然レベルアップが出来ないのが悩み💦時々メインキャラクターがズンバをすると言うのが面白いです。(実際に踊っているところを見たことはありませんが…)

f:id:halse0323:20220825124341j:image

ゲームで思い出しましたが…VOCALOID初音ミクが歌うLevan Polkkaがサンプリングされた、ゲームのBGMっぽい雰囲気で始まる、Bellacosoという曲があります。

Bellacoso

Bellacoso

  • Residente & バッド・バニー
  • ラテン・アーバン
  • ¥255

以前、規定により、ZUMBA®︎のクラスでの使用を断念しましたが、規定が変わったので、自由選曲の範囲内で使用しても良いかもしれません🤔

f:id:halse0323:20220826101658j:image

来月から、レギュラーで担当するZUMBA®︎のクラスのほとんどは60分間になります🤗遊べる曲も増えるので、Bellacosoのような遊べる曲もたくさん入れていきたいと思います。

==============================

🍁月曜日🍁🌕9/5、19の週替わりレッスン🌕
【ホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎店】
19:00〜20:00
エンジョイディスコ ※予約制
20:30〜21:30
ストレッチ&リセット ※予約制

🍁火曜日🍁
ゴールドジム府中東京】
19:30~20:30
ZUMBA®︎

🍁水曜日🍁
ゴールドジム銀座中央】
20:45~21:45
ZUMBA®︎

🍁金曜日🍁
【スポーツクラブNAS篠崎】
20:15〜21:15 
ZUMBA®︎ ※予約制

🍁土曜日🍁
ウェルネスコンプレックス レテ(西馬込)】
11:15~12:05
ZUMBA®︎
【スポーツクラブNAS松戸】
14:30~15:15
ZUMBA®︎
15:30〜16:15
ストレッチポール de Hot筋トレ

🍁日曜日🍁
【ホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎店】
13:30〜14:30
コア&筋膜リリース ※予約制
【スポーツクラブNAS篠崎】
16:15〜17:15 
エンジョイディスコ ※予約制
【ホットコラーゲンスタジオPURUMO篠崎店】
18:00〜19:00
ストレッチ&リセット ※予約制

==============================

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza